スポンサーサイト


ばっとーん↓

前回の記事があまりにもアレなんでもう1つバトンをば。

ゲームについてのバトンらしいです(´∀`)

※内容は至って普通です


追記からコメ返の前にて。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン緑ですー
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 そんな2・3歳の時を覚えてるわけが・・・
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マリカー
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初は見ません。詰まると見るけど(
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 育成RPG的な
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 空の軌跡の3rdで6周か7周くらい
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 パタポン。なんとかのところで止まったままですw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 SP・Wii・DS・PSP SP以外は全部白色です(´∀`)
Q9 持ってるソフト数は?
A9 多分30本ちょっとくらいかと
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 たくさんです(´ω`)
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 楽しかったらとっとく
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ポケモン・・・じゃなくて、もんすたあレース
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 またパタポン。現在進行形で
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 200時間が最高だからプラチナかな。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズとBGM
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 断然やり込みです(`・ω・´)!
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 筐体の太鼓の達人でマメできました(
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ポケモン全シリーズ揃えようとしたらすっからかんに
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 好きなのだけ
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 大体 まりも で統一してます
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 壊されたことならw
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ポケモンのブラックとホワイトでしょうよ!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 まだまだ。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 三度の飯より大好きですわぁ!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 分からん(`・ω・´)!






コメ返(*´∀`)

わーこさん>
こっち、まだ体育はスポーツテストなんですよねぇ・・・
握力測定とか暇すぎて暇すぎて(
そろそろ50m走が来るみたいですがw
日本語って難しいよ(´∀`)


Nellさん>
どこからもらってきたのやら・・・です。
熱出たことで部活休めて嬉しいんですけどね!
自分の体は熱になんか負けないって思ってるから、
明日の部活にも逝って来ます(`・ω・´)!


ライラさん>
ABCwwww
まさか上がいたとはな・・・!
でも自分の近くだと、
数学で九九から始める高校があるらしいですw
スポンサーサイト

コメント

自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!


ここは俺が(ry


そういえば、dsi買いましたヨ!



タイトルマッガーレ↓だね

しwつwもwんwおwおwいw
2,3才の時にゲームやってたのか…
凄いな…

僕は確かポケモンルビーが初めてでしたねー
意外とか言わないで

やっぱBGMもありますよね~
ポケモンは本当に良BGMばかり(*´ω`)

クリックしましたー

お久しぶりです

わたしはポケモンの金からです。
そしてルビーで終わった

それ以来ネトゲばっかりですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/600-24cde64a

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


