スポンサーサイト


風邪って人にうつすと治るって言うよね

どうも自分の席の前の人がインフルで休んだまりもです(`・ω・´)ゝ

そのせいかそうでないのか今ちょっと風邪気味です。

熱も37.3度とあるのか無いのか微妙なところ、まさに微熱!

明日は頑張って人にうつしてきます(`・ω・´)←



そして最近高校生活が楽しくなってまいりました!

純粋にぼっちじゃ無くなっただけなんだけどね

あと隣の席の人の声がやたらといいことも関係あるかと(

声だけ、どストライクでした(*´ω`)

やっぱ第一印象は顔じゃなくて声だよ、声



声フェチですけど何か?




追記でコメ返と動画紹介(´∀`)
※純粋な方は視聴しないことをオススメします




ななひらさんキタ━━━(゚∀。)━━!!!

自分、ななひらさん大好きなんですよね(*´д`)ハァハァ

いやロリコンとかじゃなくて どちらかと言えばショタコン

元凶→【ニコニコ動画】【リモーネ先生】 オマーン湖を歌ってみた 【ハナゴエ】



・・・え、うん。下ネタ大好きだけど(´∀`)?



コメ返!

tihayaburuさん>
あー・・・個体値とか努力値知っちゃうと
やる気でたりでなかったりしますよね(どっち
まぁストーリー進めるぶんには気にしないほうがいいですけど(´∀`)
新たなポケモンでますよー!w
なんたって 完全新作 ですから☆


わーこさん>
あんまり3Dなのは逆に嫌ですよねー・・・
ポケモンは2Dのままでいてほしかった(´・ω・)
いくらマップを立体的にしてもポケモンはバトルメインなんだし。
いや買うけど


ライラさん>
すっごい3Dですよねー(´ω`)
そこまで立体的にしなくても・・・って思いましたがw
ポケセン・・・確か奥行きが表現されてたやつでしたっけ・・・?
ポケモンもどんどん進化してくんですね
そう、ポケモンだけに!(


flatzさん>
あ、お久しぶりですー(´∀`)
ポケモンもポケモンだけに進化してk(ry
3DS・・・あれはどんな風になるんでしょうかね?w
楽しみだけどポケモンが出ない限り買いませんww
スポンサーサイト

コメント

まっ・・・まりもさん!?・・・

いやー!うそだー!

あんたすごいとは思ってたけどここまでとは思いませんでしたまる

そして明日、僕が風邪を(ry

やっぱ友達が出来ると一気に楽しくなりますよねー
クリックしましたー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/601-95018da8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


