スポンサーサイト


頭痛が痛い

どうも、昨日も熱あったのに部活やったまりもです(`・ω・´)ゝ

今日は頭痛が酷かったから休んだんですけど、

昨日は体育館練習で激しい運動もなかったので(´ω`)

フットワーク以外はずっとドリブル練習してましたw




中学だったら熱出た時点で学校休んでるんだけどね・・・

高校は欠課とか色々怖いのでうっかり休めません(´・ω・)

幸いそこまで授業難しくないんで遅れることはないと思うんですけど。

英語なんて This is flower の訳から始まったからね(´∀`)


先生が自信満々に

この文は「 これ は 花です 」と訳します(キリッ

言ったことには吹きそうになった

本人はすごい真面目に言ってるから面白いです(*´ω`)




コメ返(*´∀`)恥ずかしがるなよみんな下ネタ大好きなんだろ?





tihayaburuさん>
この前言ったことが全てですwww
正しくは
×下ネタ苦手じゃない
○下ネタ好き
だけど(´∀`)←


あっさん>
ただの湖の歌じゃないですか普通じゃないですか
やらしい人にはやらしく聞こえるんだよ!


ライラさん>
風邪って案外我慢できるもんですよ(´∀`)
頭振ったりするとくらくらしますけど。
学校って友達がいるかいないかでかなり変わりますね!
今まで全然気づきませんでしたw
動画スルーは素晴らしい判断だと思います
スポンサーサイト

コメント

風邪でも体育楽しいからやりたくなるww
高校頑張ってください
頭痛が痛い…最近自分も使いましたw

風邪はやってるんだよねー

お大事にっ!

普通に大文字の「ABC」から始まったんですけど(蹴
まぁ英語苦手だからありがたいけど

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/602-f2a0173e

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


