スポンサーサイト


31%オフとか微妙すぎる

いま31でダブル31%オフとかやってるんだけど

31%オフとか微妙すぎますよね(´∀`)

意外ときっちりした金額になるのは驚きだけど。

それで今日31行ってきて
店員さん「コーンですとバランスが悪くなりますがよろしいでしょうか?」
自分「頑張ります!」
って言って友達と店員さんにすっげぇ笑われたんだどうでもいいね


うん。それだけ



明日は友達と名古屋なので楽しみですん(*´ω`)

ちなみにうちの母・父・自分・友達で行きます(



コメ返(・ิω・ิ )





chachaさん>
これでも気をつけたつもりでしたww
口が滑る時もあるってことで←
Aさんが反応してくれたのは正直嬉しかったです(´∀`)


ライラさん>
なん・・・だと・・・?!
実況好きの友達すっごい羨ましいです><
「あの実況者さん面白いよねー!」とか話したい!
早く実況好きな人見つけたいです・・・(´・ω・)
新作のBGMにも期待ですね(*´∀`)


flatzさん>
おぉ!DSi買ったんですか!
カメラとか携帯あるから必要ないけど色々便利ですよね(
あと画面大きいし綺麗だし・・・
DSと比べるとすっごい違いますよね(´ω`)
最近DSで遊んでないけど


Nellさん>
元ネタ分かってもらえて何よりです(*´ω`)
キャラソンもってないけどあの曲好きなんで。
ゲームしてたっても母親がやってましたからね・・・
ちょっと触らせてもらってた程度ですw


三段飛行機体Θさん>
お久しぶりですー(´ω`)
金からルビーって2世代しかしてないじゃないですかw
でも金銀が1番面白かったってよく聞きますねー
ネトゲはラテールとトリックスター以外やってません
どうも飽きっぽい性格のようで長持ちしない(
スポンサーサイト

コメント

友達とゆうのゎあずにゃんの事かっ!

かなも連れてけ(`Д´)
まぢ最近みんなに会いたい病(-ω-)

31より自販機の17派でござる(何

名古屋…!?
いつかオフしたいですねオフ←

クリックしましたー

あ、ブロトもありがとう!


名古屋に行くのか・・・・最近行ってないな…近場なのに

名古屋か・・・。
行こうと思えばいけるんだけどね(´・ω・`)

31とか普通に30パーセントOFFにしてくれればいいのに
個人的には100パーセントOFF希望

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/604-f27090cc

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


