スポンサーサイト


スクバ盛りスクバ盛りって言うけどさぁ

そんなセンスのない自分のスクバはこうなるのでした。


かばん

盛ってるわけじゃあないんだけども


親からは可愛いって好評だったよ(^ω^)

友達からもまぁまぁ好評だったから大丈夫だよ・・・ね?


ポケモンの奴なんて呼ばれたらどうしよう^p^


でもポッチャマのはパスケースなのでかなり実用的です。

・・・ポッチャマ好きじゃないとか言えない

ミズゴロウ可愛いよミズゴロウ!



コメ返(*´∀`)




かななん>
そー、あずにゃんのことー(´∀`)
確かに最近みんなと会ってないね・・・
でも南はたくさんいるからいいじゃない(´・ω・`)
今から同窓会楽しみだよう←


ライラさん>
17・・・?あの自販機で売ってるやつなのかなぁ(´・ω・)
けど安くておいしかったら何でもいい(
あれ、名古屋近いんですか(´∀`)?
オフする時は呼んでくださいね。馬のマスクかぶって行きますんで


flatzさん>
こちらこそ申請ありですー(*´ω`)♪
ブロともの機能あんまり使わないんですけどね・・・←
名古屋は・・・近場かなぁ?
車で1時間半くらいなんですよー(´∀`)


睦実の実さん>
名古屋までの電車賃高いんですよ!(何
往復で何千円ってどういうことなの・・・
いや、車だったけど
100%オフってwwwただのボランティアwwww
スポンサーサイト

コメント

ミズゴロウよりブラッキー


自分は携帯にピチューをつけてて、ポケモントレーナーと呼ばれるようになりました。(^O^)/

ポケモンセンターで買ったのかな?

まっちさんから2世紀ぶりのコメントDAヽ(´∀`*)ノ

高校でスタバにポケモン付けてる人ってそう見かけないけど
結構みんな内心では好感を抱いてくれてるはずだよ(・ω・`)
ポケモンの奴で覚えてもらったって別にいいんだよ!
マリカの奴で覚えられてる人だっているんだから('A`)

親から可愛いって好評・・だと?
ただでさえ惚れてるのにそんなにアピールされたら(゚∀゚)

結構聞いてみるとポケモンやってる人居ると思いますよ(*・ω・)
マリカーWii持ってる人が中々居ないのが残念

あ、愛知県に住んでます←
クリックしましたー

東京でなにか悪いか

スクールバッグねえ、
男子校は装飾なんかしないしねえ
話についていけない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/605-adf1d1ec

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


