スポンサーサイト


「はしるよ。」

タイトルの元ネタ分かった人は握手しようず(^ω^)

普通にいい曲だよね、露骨だけど




今日も部活がありましてね!

水木は外回り走って筋トレなので、わりと終わるの早いんですけど

今日は先輩の都合が悪いそうでランニングだけで済みました(´∀`)

それに3キロだけだから楽っちゃあ楽でした。

次からは6キロなんだぜ・・・信じられねえだろ・・・


そして5時の電車に乗ろうと駅までまた走るっていう。

走って歩いてを繰り返したからそんな大変じゃないけど

頑張った結果 普通に歩いて25分くらいのところ、

なんとびっくり15分で行けました(`・ω・´)

電車にも余裕で間に合ったのでよかったです(*´ω`)



コメ返(*´∀`)よく分からんけど走るっていいね





flatzさん>
何よりもヌマクロー
あぁでもライチュウも可愛いな!
ポケモントレーナーいいじゃないですかw
自分は中学で「頑張ってポケモンマスターになれよ!」って言われたけど
そうですよー名古屋のポケセンで買いましたー(*´∀`)


まっち>
あぁ久しぶりだな、この突っ込みどころ満載のコメ!
とりあえずスタバじゃなくてスクバだよね確信犯だよね分かってる
今日友達からポッチャマ可愛いって言われたよ(*´∀`)
ピカチュウほどじゃなくてもわりと人気らしくて安心。
リアルに親から可愛い連呼されてますけど


ライラさん>
ポケモンやってる人意外といますよね(゚∀゚)!
この前も外交的な女子と男子が話してましたー
自分は外交的じゃないから話に入れなかったけど←
マリカー持ってる人いたけどwifiつないでなくて残念(´・ω・)
あ・・・近いとかそんな問題じゃないですねw
スポンサーサイト

コメント

分からなかったからまりもさんのサイン下さい(蹴

6キロとか聞いただけで調子悪くなりそうです(ぉぃ
自分は最近電車ギリギリで乗ってるからもう少し早めに行かねば…( ´・ω・`)

クリックしましたー

とぉとっこ~はしるよハム○郎 ですねわかります。

3キロ走って楽ですってどんな体力してるのさw
体力テストの1,5キロで ハア(´д`)ハア 言ってるまっちには考えられないよ。
駅まで走るに関しては普通にしんどいのもあるけど
荷物が体にがつがつ当たるっていうのが違う意味でしんどいよね(・ω・`)
こっちは走ってんだから邪魔すんなし的感情。

学校→駅 も自転車でスイスイですけど何か(^ω^)

あるくよ。

すみません、スルーしてさ(ry


そういえば、最近走ってないな~(^u^)


肺活量が心配なflatzです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/606-028548f8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


