スポンサーサイト


携帯見ながらニヤニヤしてる人ってきもちわるい

もちろん自分のことですけどね(´∀`)!

何を見てニヤニヤしてるかなんて・・・言えないよう

あ、で、でも友達にも何人かいるから!



いきなりなんですけど、結構オタクっているんですね(´ω`)

高校でも女の子のオタクがそこそこいました

それも暗い地味な子じゃなくて、わりとにぎやかな子でびっくり。

流石に自分の中学ほどじゃないけど・・・いてくれて嬉しいです(*´∀`)


まぁ中学が異常だっただけですよね。女子の3割くらい腐女子だったし


でもなんで銀魂好きしかいないの・・・(´;ω;`)



コメ返(*´ω`) 前回の元ネタ分かる人いないの残念です





三段飛行機体Θさん>
更新と同時にコメされたっぽいので前回コメ返なしですさーせん(´・ω・)
東京とか超都会じゃないですかすげえ!(何
自分とこみたいな田舎で男子校とかあっても、
入学する人少ないんで共学しかないですー(´ω`)
でも男子でもキーホルダー付けてる人結構いましたw


ライラさん>
サインだなんて・・・
ミミズみたいな字でよければ(´∀`)
ですよね、6キロとか想像しただけでもうぉぇ(´・д・)
しかも夏とかおにちく・・・じゃなくて鬼畜です
夏なんて来なければいいn(ry


まっち>
違います公太郎じゃないです
・・・ね、これなら伏字しなくてもいいよね自分頭良い(*´∀`)
3キロが楽ってわけじゃなくて、6キロを考えれば楽っていうか
でもこれで走るのは好きになったよ(´ω`)
自転車爆発しろ!


flatzさん>
運動部入ると嫌でも走らさせられますよw
走るのはそこまで嫌じゃないからいいんですけど、
これからの時期暑くなってくるのが嫌かなぁ・・・
水泳やってたから肺活量には自信あります(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

え、題名さん呼びましたか?

まっちもまりもっこみたいにオタク多しで驚いたよ(゚ω゚)
中学ではほっとんどが健全な子ばっかだったのに
高校入ってみるとあっちもこっちもオタクばっか(´д`)
まっちの隣の席にいた子なんて
歌ってみたに投稿するからマイクとか買ってるよ だってさ('A`)
やっぱり育った人の周りの環境によってうんたらかんたらなんだね(・ω・´)

常人:オタク全般:まっちにべた惚れ=2:3:5

かなをその3割に入れるなよ!!!!!!!w
銀魂Yahoo!
こっちわみくみく好きしかおらんに(Д)

まだ春休みの宿題おわってないかなでした~←

あ、俺のことだ

交換は、日曜日に部活が入ってしまったため(午前中)
11時はできないかなぁ(*_*)

また具体的な予定をフラットルームに書くのでその時に返答してください(ノ≧∀≦)ノ

隣の人がそうです←

確かに銀玉好きな人多いです…
アニメどころかテレビ見てないから全然着いていけない/(^o^)\

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/607-9c0431b4

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


