

もう一週間全部月曜日でいいよ!

明日は花の月曜日ですね(´ω`)

月曜の時間割最高なんですよ情報処理2時間あるんですよ!

日ごろからpcばっかやってる自分にとっては夢のような時間というか

しかも家帰ったらジャンプ読めるし。

まさにビバ☆月曜日(゚∀゚)!


タイピング早く終わりすぎて浮いてるとか言えない




それと自分の学校はどうも宿題が少ないようで

教科ごとの宿題とかほとんど無いし予習なんてもってのほか

この休みの宿題なんてレポート1つだからね、1時間あれば終わるの。

他の高校の子(主に進学校)なんて電車の中でも勉強してますからね!

週に何回か小テストがあるそうなんですけど

単語帳見てたり問題集やってたりと大変そうです(´・ω・)

いやほんと農高選んでよかった

唯一間違えたのはバスケ部入ったことだろうか・・・楽しいんだけどね



コメ返ー(*´∀`)





まっち>
やっぱりオタクさんはどこにでもいるんだね(´ω`)
ただみんな隠してるだけなんだよ
歌ってみた投稿・・・!?
いいなぁ本気でそんな友達欲しい(´;ω;`)!
ナルシスト乙でs・・・いや何でもない


かななん>
ごめーん入れちゃった(´∀`)
銀魂は漫画読んでるけどアニメついてけない・・・
ミク好きの方がうらやましいよ('A`)
春休みの宿題wwww終わらせようずwwwww


flatzさん>
自分は気づいてなくてもニヤニヤしてると
周りの人から変な目で見られますよw
・・・と、経験者は語る
日程了解しました!


ライラさん>
隣の人・・・(´・ω・)
へ、変な目で見てあげないで下さいね!
そんな時は華麗にスルー推奨です(
やっぱり夕方にアニメやってるから多いのかな・・・?
テレビ見てないに激しく同意w

コメント

情報処理2時間だとwwwww

よし決めた、オラ・・・転校する

ちなみに、うちの学校の月曜日は数、英の小テストがあり、失敗したら・・・・死のペナルティが待っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

月曜は英語があるからうつ←蹴
多分皆が思ってる4分の1しか出来ないです( ´・ω・`)

確かに電車の中で勉強してる人見ますねー
僕はそれを見ながら弁当を(ry

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/608-6921dc31

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


