スポンサーサイト


疲れた

今日は元気に部活やってきました(`・ω・´)

昨日は咳と腹痛が酷くて休んだので。

しかし今日の方が悪化してるっていうね

家帰って熱測ったら37.6だったよ・・・まだ前のが治ってないのかなぁ


それでも根性で3キロ走ってきたよ!

他には階段使った筋トレとかやりました。

案外楽だったのはワニさん

2人ペアで片方が脚もって進むあれです。手押し車とも言うかな?

その状態で階段のぼるんですけど、腕の筋力があるのか全然辛くなかったです

でも腕立ては1回しかできないなんて言えない



あと近所(?)の写真。

かんばん

見た瞬間、何が? って思いましたw

この看板は一体何が伝えたかったのか・・・(;^ω^)



コメ返(*´∀`)





tihayaburuさん>
あれって普通に走るよりキツイですよねw
まっすぐ走ればいいものを、
何度も折り返して走るから余計疲れるっていうか・・・
自分は平均以上だったので満足です(*´ω`)


ライラさん>
1000m走でそれやったことありますww
最初余裕かましてるから
後から辛い目に合うんですよね、よく分かります(´∀`)
それに段々スピードアップしますからね・・・!


睦実の実さん>
シャトルランの音楽はほんとトラウマですよね・・・!
聞くだけでも緊張するっていうか(´・ω・`)
やっぱり体に染み付いてるんでしょうかw
長距離は好きだけどこれは苦手。


かななん>
30分走www部活でも5分走だよw
さすが南はスパルタだね(´ω`)
特に運動は厳しいらしいね、先輩言ってたし
農高だいたい自由だからほとんど怒られない(*´∀`)


flatzさん>
ドーナツおいしいですよね
ミスドの黄色の粉(?)がついたチョコっぽいのが好きです^p^
・・・え、聞いてないって?
シャトルランに限らず、長距離走ったあとの達成感は好きですけど・・・w
シャトルラン自体は好きじゃないですね(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

熱あって運動はキツいですよね
まあ倒れない限りどうにかなるもんだけど

平熱が35度台の人にとっては高熱に感じてしまう/(^o^)\

確かにワニさんは意外と楽ですよねw
でも階段のぼるとなると話は別

クリックしましたー

腕立ては20回。普通にやらされる学校にいるflatzです。

筋トレ・・・大変そうですね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/611-0a31b2c0

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


