スポンサーサイト


ツタージャ可愛いよツタージャ

どうも、風邪で休んで金土日と3連休になったまりもです(`・ω・´)ゝ

今はばっちり元気・・・なはず。

お腹痛くなるのはいつものことだから仕方ない(´・ω・)




ポケットモンスター ブラック ホワイト公式サイト

そして!ついこの間公式サイトで新しい情報が発表されましたね!

御三家や町の画像などテンション上がるものばっかりで(*´∀`)

御三家のデザインについては賛否両論あるそうですが・・・

DPの時もこんな感じだったからまぁすぐ慣れるかと(´ω`)


ちなみに自分は草の子に一目ぼれしました(´∀`)

えーと、・・・ツタージャだっけ?

今からどんな感じに進化してくれるのか楽しみです(*´ヮ`)

炎の子はどうせ猪になるとかそんなんだろうと予想してます(


是非とも水の子はニャルマーと同じ道をたどってほs(蹴


あぁ発売が待ちきれない!



コメ返(*´∀`)


わーこさん>
いっそのこと倒れれば楽なんですけど
風邪ひいてて部活やってるとみんなから
「大丈夫?」とか「無理しないでね!」
って心配されるのが嬉しいでs(殴
そうなんです、かまってちゃんなんですよ


ライラさん>
平熱35度台なんですか・・・!
夏でもひんやりしてて涼しそうですね(´∀`)←
ワニさんは脚持ってる方がきつかったり。
脚が動いておさえれないんですよ(´・ω・)
自分が貧弱だからとかそんな馬鹿な


flatzさん>
20回か・・・中学の頃はできたのになぁ(´・ω・`)
今は膝ついてやらないとできませんorz
でも流石にまずいと思ったので家でも筋トレしてます(・`ω・)
筋トレよりも普通の部活の方が大変ですw
スポンサーサイト

コメント

ポケサン動画見たけどバトルはいい感じだったので
今回はやっぱり期待が大きいですね
ミジュマルはエンペルト的になってほしいです

題名見てツタージャてなんぞってなったけど
新しい御三家のうちの一匹だったんだね(゚ω゚;)
てっきりツイッターとジンジャエールの合成物質か何かかと(^ω^)
御三家が発表されたっていうのは嬉しいけど
そうなるとやっぱり進化後が気になるよねw
水丸ははお望みどおりの体形になるとしても
残りの2体が全く検討つかないよ(・ω・`)

ツタージャ→キモリ
ポカブ→バネブー

こんな感じかな?

美トカゲさんかぁいいお美トカゲさん(蛇だけど)    私もツタージャに人目ぼれでした^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/612-ee0c3f8d

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


