スポンサーサイト


テトリスオンライン。

昨日テトリスオンライン始めたんですけど

あれすっごい楽しいですね(*´∀`)!

始めた理由はまぁ・・・自称ヘタレじゃねえビビリだよ な人の影響。

だって最近の配信テトリス多いんだもの


でももともとテトリス好きで携帯のアプリとかで探してたんです

だけどよく考えたらpcの方が綺麗だし画面大きいし

みんなで対戦できるとこもいいですよ(*´ω`)

昨日なんて知らないうちに3時間やってたくらいですからねw

しかし何よりもいいのはBGM

コロブチカは聞いてて中毒になるくらいの曲だと思うんですよ


この記事見て「面白そうだな…」と思ったそこのあなた!

是非とも一緒にテトリスしませんか(




やっぱり昨日の記事みたいな時事ネタ使うとアクセス数増えるね(´ω`)

しかしどうしても ミジュマル が思い出せなくて

ガジュマル しか出てこなかったことは内緒



コメ返(*´∀`)久しぶりに色使ってみた




わーこさん>
ポケサン動画・・・!
すごく気になるので時間があるときに見たい(´・ω・)
バトルの画面もかなり変わってるみたいですしね
エンペルト的になるということはポッタイシみたいにも(;^ω^)?
エンペルトは好きですよ、エンペルトは


まっち>
タイトルに使ったら釣れるかと思って
ミジュマルは徐々に太っていくに一票
大体最初可愛いやつはあとからガッカリ仕様になるんだよね(´∀`)
ごめんなさいポカブとバネブーの共通点が ブー しか見つかりません
でも豚と猪って違くないですか(´ω`)?
スポンサーサイト

コメント

テトリスオンライン・・・ときどき自分もやりますよ~交換日程は日曜日の3時でお願いします( ^)o(^ )

遠い昔にまっち一家は温泉旅行に行きました。
まっち一家が止まった旅館の料理は美味しく
娯楽施設も多く取り揃えられていました。
一部屋一部屋の広さもかなり大きく
当時にしてはかなり大型のテレビが置いてありました。
その下にスーパーファミコンがありました
30分程ぷよぷよをしてみました
後々使用料として5000円請求されました親に怒られました。

その影響でぷよぷよはおろかテトリスでさえトラウマウマ(゚∀゚)

テトリス楽しいけど
長い棒が来てほしい時だけ来ないです/(^o^)\

それを除けば好きです

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/613-f9b6ac80

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


