スポンサーサイト


テスト。

昨日に引き続き、今日もテストがありました(*´∀`)

教科は英語・数学・情報処理の3教科で、

情報処理は実技(タイピングと表作り)だけですっごく楽でしたw

わりと長い文だったんで最後までできたのは1人、2人だったとか。

もちろん自分は最後までできましたよ(*´ω`)

日ごろからpcやってるとこんなことになっちゃうんですね

いいことなんだけどなんだかなぁ・・・



あと実況知ってる子1人見つけました!

でもあくまで 知ってる ってだけでそんな見てるわけじゃないそうです(´・ω・`)

しかもゆっくり実況しか見たことがないとか。

知ってるのは嬉しいけど話せないっていうもどかしさ!

・・・実況はまってくれないかなぁ(´・ω・)←



コメ返(*´∀`)




flatzさん>
あ、flatzさんもテトリスやってますか(゚∀゚)!
テトリス楽しいですよね(*´∀`)
そのうち時間があるときに一緒にやりたいですw
交換了解しました!
今回も遅くなってすいません(´・ω・`)


まっち>
テトリスは何も悪くないのに・・・!w
落ちゲーってとこしか共通点ないじゃない(´・ω・)
でもスーファミってことは相当昔のような
自分の家にも昔あったみたいだけど、今はコントローラーしか残ってないよ(´ω`)
それにしても5000円はぼったくりだと思います。


ライラさん>
長い棒すごく分かるww
しかも来てほしい時にこなくて、
来てほしくない終盤とかに沢山くるんですよね!
でも今のテトリスにはホールドとかいう便利な機能があるみたいです。
テトリスも日々進化してるんですね(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

パソコンの授業では
速い人のファイルをコピーしてましたww
まあタイプは速いほうがいいに決まってます

情報処理は、ずっと俺のターン

成績アップのチャンスですよ(ノ≧∀≦)ノ
あ、でも数学でプラマイ0ってとこで(ぇ

■ 妄想乙

まりもっこのとこは情報のテストもあるんだね(゚ω゚;)

最後までできたのが1,2人で
そのうちの一人がまりもっこってことは、
もう一人はまっちってことだね、うん。
ふふ・・まっちはなんとまりもっこと一緒の校に入学してたのさ(゚∀゚)
しかもテスト中は常に隣に座ってたんだよ(・∀<*)
昼ご飯も一緒に食べたりしてたし、
今この瞬間もまりもっこの隣に・・

まりもっこのとこは情報のテストもあるんだね(゚ω゚;)
※大事なことなので二度言いました。

情報処理だから良いじゃないですか(*´ω`)←

実況ハマってくれると良いですねー
こっちもハマらせようと実況の話題で粘りまくってます(

クリックしましたー

情報処理…だと…
俺早く終わりすぎて睡眠時間ができそうだなww

同じ趣味の子発見できた時の嬉しさはいいよね!
なんかナカーマみたいな感じで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/614-be224692

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


