スポンサーサイト


ドMに不可能はないって聞いたけど

今日もテストで最終日だったんですけど、

昨日みたいに早く帰ってこられませんでした(´・ω・`)

もう勉強しなくていいから部活があるんですよね。

初日から3時間半の長部活で疲れたというよりだるいです

明日も8時から午後まであるなんてシンジラレナーイ!




そして今朝、時間があったのでpc起動してニコニコみてたらこんなものが



やまのり新作ktkr!!!

カプリくんのCALLINGもうpされてたんで、

先にそっちを見てから楽しみを帰宅後に残しておくっていう(゚∀゚)

テスト期間中は全然運動してなくてすっごいキツかったんですけど

この楽しみがあるから部活頑張れました(`・ω・´)

やっぱりこの2人は面白いですね(*´ω`)



コメ返(*´∀`)



わーこさん>
それ中学の頃にやってた人いましたww
高校でも友達がやってたり(´∀`)
苦労せずにいい成績がとれるのは情報処理しかないですね!(
実技テストやるとバレるけど
タイピングは鳴れですからねー(´・ω・)


flatzさん>
やっぱり日ごろからの積み重ねが大事ですね☆(
この積み重ねがいいのかどうかは別として。
自分としては実技よりも5教科の点が欲しいですが・・・(´・ω・)
でも数学と英語は簡単だったので多分だいじょぶです
専門校の5教科は難しくなくて嬉しい(´∀`)


まっち>
最後のへんとかメリーさんみたいで怖いよ(´;ω;`)
自分でボケて自分でツッコミされたら
まさに返す言葉が無い状態なんだけど(;´∀`)
情報処理のテスト っていっても実技だけだからね
次回からはちゃんとしたテストもあるとかなんとか・・・


ライラさん>
情報処理楽しいですよね(*´∀`)
pcに縁の無い子とかは 嫌だ って言ってますがw
実況知ってるだけでも嬉しいですけどね
やっぱりもっと知って欲しいっていうかハマって欲しいっていうか・・・
全く知らない人に言っても理解されないのが残念(´・ω・`)


Nellさん>
ほほう、タイピングに自信があるようで(・ิω・ิ )←
自分もタイピングはそこそこ自信があるんですけど
表とか覚えても忘れちゃうので早く終わらないんですよね・・・
同じ趣味の子は本当に嬉しいですよね!
見つけるまでが大変ですけどw
スポンサーサイト

コメント

初日は部活もだらだらになっちゃいますね
帰ってゆっくり寝れば大丈夫ですたぶん

部活は・・・・・これから毎日あるそうですよ。うちの学校。

貧乏暇なし休みなしと言ったところです(>_<)
こんな部活・・・シンジラレナーイ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部活…入らなくて良かったです…(ぉぃ

お、のりおさんも居る!
これは見なければ…w

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/615-ad161b9a

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


