スポンサーサイト


( ゚Д゚)ヴェー

どうもホップステップで踊りだしたいまりもです(*゚∀゚)

やっぱり自分はテンポの速い曲が好きです。なんかいいよね!



そうそう、もう明日は火曜日ですね鬱です

月曜日は部活がなくてゆっくりできると思ったら大間違いだったんですよ

よく考えたらジャンプ読む時間いるし(´ω`)

今日なんて友達から漫画借りてきちゃったからそれも読んでて。

全部読み終わった頃には9時になってました('A`)

楽しいからいいんだけど・・・ニコ厨の自分としては・・・ねぇ?

最低でもpc1時間やりた・・いや、2時間


明日からまた部活が始まるのでもうなんか何とも言えない感じです

楽しいけど遅い。ただひたすらに遅い。電車の本数増やして

まぁ我が家の自宅警備員が駅まで迎えに来てくれるけd(ry

うちの警備員さんは迎えに来てくれることが唯一のとりえです(*´ω`)




コメ返(*´∀`)




flatzさん>
1人は人に気を使わなくていいので楽です(*´ω`)
大人数は楽しいけど疲れるんですよね
気の合う3人くらいがちょうどいいんですけど・・・w
ボイチャww申し訳ないwww
・・・なんか謝ってばっかですねすいません(´・ω・`)←


あっくん>
ありですー(*´∀`)
これからも頑張りたいと思うけど基礎体力が違いすぎた


わーこさん>
あ、いい話でしたか!
時間かけて書いた甲斐があってよかったです(*´ヮ`)
おととい・・・!
通りで おとつい で変換しても漢字にならないわけだ!(
わーこさんのおかげでまたひとつお利口になれました(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

うちの警備員はブラッキー
可愛さと耐久力がとりえです(ノ≧∀≦)ノ

マンガ読む時間とかは・・ないね・・・(´・ω・`)

色違い乱獲する時間はあるけど

今日は学校は試験休みです。
\(^0^)/ヤッホーイ(ぇ

・・・:;。(自己嫌悪)

あの曲覚えようとしたけどテンポ速すぎて無理でした/(^o^)\

本は電車の移動時間で読んじゃいます( ´・ω・`)
終点まで乗って行くので

確かに電車の本数増やしてほしいですよねw
クリックしましたー☆

電車通学…大変ですね

お初です^^
電車通学って大変ですよね・・・
自宅警備員さん迎えに来てくれるって良く考えると
自宅警備してませんねwww
ランクリ支援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/617-0d457d39

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


