スポンサーサイト


更新する気なかったけど平均点があまりにも酷いので

3日連続睡眠時間7時間以下はねむいですまりもですどうも(´pω-`)

今日は早く寝ようと思ったけどタイトルの理由で更新です



今日で中間テスト、全教科の結果が返ってきました!

大して難しくなかったんで、そこそこかなーと思ってたら


まさかの全教科70点越えキタ━━━(゚∀゚).━━!!!


中学時代数学で36点なんてとってたのが嘘みたい

まぁその数学も88点でね!ふふん、自信満々に言えますよ!

ついでに言うと英語も88点でこの2教科が1番高いです


しかしそこで出てくるのがクラス平均点。

自分のクラスは結構頭良い子がいるんで、平均点が高いのは仕方ないと思ってました

でも数学のクラス平均が90点ってなんぞ・・・(;^ω^)!?

社会も平均84点だし(自分は81点)

1番平均低い国語でも70点台だったようなそうじゃないような

でも多分どれも平均70点以上だった気がします。


問題自体がどのクラスもできるように簡単に作られてて、

ちゃんと事前にプリント配布されてる教科もあるんですけどね

平均90点って・・・90点ってお前・・・


これで5教科平均400点とかなったらどうしよう\(^o^)/


・・・いや、そもそも5教科平均とか出されるのかな・・?



コメ返('A`)ぬか喜びm9





flatzさん>
いや自宅警備員ってのは・・・まぁいいか(´∀`)
ブラッキーは耐久高いですよねー!
可愛いのに堅いとかすばらしいんじゃないでしょうか
最近ゲームやってないなぁ・・・アイルーなモンハンが出たらやるけど
ポケモン新作に期待ですねw


睦実の実さん>
試験休みうらやましいいいい・・・!
土曜も練習あるので実質休みは日曜だけなんですよね・・・(´・ω・)
運動部がこんなに忙しいのは誤算でしたw
こ、後悔はしていな・・・い、はず(;´ω`)


ライラさん>
1日3時間くらいリピートしてればすぐ覚えまs(ry
まだ歌詞は頭に入ってないんですけどねw
帰りの電車ならたまに読みますー(*´∀`)
電車1本逃がすと1時間待たないといけません(´・ω・`)
田舎はつらいよ(


わーこさん>
なにぶん住んでる所が田舎なのでw
大体の人はバスか電車ですねー(´∀`)
車って手もありますけどガソリン代がもったいない(


ウェルさん>
初コメありです!
電車は1本遅れるだけで大変なことになりますからね・・・
でも多少遅れても止まってくれるので嬉しいですw
自宅警備しない自宅警備員・・・( ゚Д゚)
自分で書いてなんだけどすっごい矛盾してますね


南さん>
初コメありです!
先輩だなんてとんでもないw
高校入って忙しくなりましたけど
更新はなるべくしますのでどうぞよろしくして下さいねー(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

え?まりもさん特進クラスですか?
(。A 。 )

こっちの数学の平均点は50点前後ですよ\(^o^)/
問題ムズイし授業スピード速いからかな?

先生いわく
「こんなのできて当たり前。」
・・・オワタ\(^o^)/

平均点とかは学校によるっぽいですね~
→うちの学校は平均60点だったので
ただ90点だと凡ミスで平均割りそう…
まあ、頑張ってくださいw

中学の頃の数学36点が自分以外にも居たなんて

こっちはテスト白紙で出した人が居るってウワサがあります…w
その白紙で出したのが友達っていうウワサも(ry

クリックしましたー

おめでとうございます!!
僕は数学32点、英語30点っていう記録を叩き出した事があります(キリッ
ランクリ支援

僕は、数学で46点くらいならたたき出しました。
まあ、前回は79点だったけど。(`・ω・´)

計算難しすぎるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/618-b046d21d

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


