

にゃんにゃん

どうもまりもですおばんちわ(´ω`)

今すっごく欲しいゲームがあるんですよ!


そのゲームってのはこれ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 (クリックで公式サイトに別窓) 

自分はモンハン好きなんですけど、

あまりにも下手すぎてプレイ断念したんでsゲフンゲフン

そうですよ3Dアクション苦手ですようわぁん!


でもこれならモンハンの世界観を楽しみつつ、ちゃんと進められる感じがして(*゚∀゚)←

横スクロールなら・・・横スクロールなら・・・!


最初見たとき どうぶつの森 的な感じかと思ったんですけど違うんですね

公式サイトの画像には戦闘シーンっぽいのもあったんで

ギアノスとかレイア以外のモンスターに期待してます(*´∀`)

特にガノトトスとかガレオスとか泳ぐやつら!

魚竜種は見た目可愛いのばっかなので好きです。いい思い出はないですけど

音爆弾何度外したことか・・・の、ノーコンとか言うなぁ!



・・・とにかくアイルー村の発売が楽しみです(*´ω`)

ポケモン新作発売までやるにはちょうどいいし。

まだ未クリアのゲームたくさんあるなんて言えない



コメ返(*´∀`)





flatzさん>
ただの食品科学科ですよーw
頭良いクラスと悪いクラスがあるのでテスト自体が簡単なんです。
問題も応用なんて1つもないですし(´∀`)
ちゃんと授業聞いて教科書読めば80点は固いですb
平均なにそれおいしいの?


わーこさん>
やっぱり頭良い人ばっかだと問題から違いますもんねw
先生から聞いた話だと、
平均60~70点くらいが1番いいそうです。
あくまで中学の話ですが(´ω`)
もう期末近いんで頑張りますー


ライラさん>
嘘ついたらだめですよ(`・ω・´)!
そんな36点なんて普通にしてたら取るわけないんですから(´;ω;`)ブワッ
白紙ってことは0点ってことで・・・え?
もし友達だったらその勇気を褒め称えてくだs(ry


ウェルさん>
30点に32点www
高校だったら欠点ギリギリですね・・・!
いや中学でも成績にかなりひびくんでしょうけど('A`)
なんだろう、頑張ってください(


睦実の実さん>
数学で低い点数出す人多いですね、よかった(゚∀゚)!
連立とかどこで使うんだって話ですよw
でもそれを先生に聞いたら
「数学は頭を柔らかくするためにやるんだよ^^」
って返されて何も言えなくなりました(

コメント

モンハンか・・・・・

最初はモンスターハンターをモンスターハンガーと間違えていた時代があります

あと、新しい伝説のポケモンが発表されたそうですよ。
是非チェックを(ノ´∀`*)

へーモンハンかー
あんま興味わかないってかPSP持ってないんだよね!

このブログの読者ってモンハン興味ないのなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/619-a3f4ff9c

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


