スポンサーサイト


新伝説がデジモンにしか見えない

またポケモン公式サイトで新情報が発表されましたね(*´ω`)

新しい伝説ポケモンが出てて、うわぁ・・・!ってなりました


ブラックの方が白色でホワイトの方が黒色なんですね。

今まではソフトの色に合った伝説だったと思うんですけど

しかも体全体 黒1色・白1色で真逆っていうかなんていうか・・・

これがストーリーに関係してくるのかどうか楽しみです(*´∀`)

関係なかったら恥ずかしい


新伝説ポケモンだけじゃなく、動画の方も要チェックです!



話は変わって

自分のところ、水曜日に高校で遠足がありまして(゚∀゚)

リトルワールドに行くらしくてもう楽しみで楽しみで・・・!

いろんな国のご飯とかお菓子とかおつまみとか早く食べたいです(*´p`)

みんな貸し衣装で盛り上がってるんですけど、自分は色気より食い気(




コメ返(*´∀`)ねむいときに文書くとわけわかめ




flatzさん>
なるほど、モンスターをハンガーにかけるんですね分かりません
モンハン面白いですよー(*´∀`)!
アクション苦手でもモンスターが可愛いので(
サイト見ましたw
戦闘シーンの動画で燃えましたww


Nellさん>
結構盛り上がってたんですけどねー
自分は諦めて2ndしか買ってないですけど(´ω`)
PSPよりもあいふぉんが欲しいです


あっくん>
モンハン面白いのにね!
とかドドブラに3死した奴が言ってみる
スポンサーサイト

コメント

新しく出た伝説の2匹どっちもめっちゃかっこ イイ(゚∀゚*)
特にブラックの方(体が白の方)とかまっちに好みすぎるw
それにレシラムっていう名前自体も良すぎるよね(´∀`)
ホワイトの(体が黒い方)ゼクロムってやつは
どう視点を変えてもポケモンの最初2文字をデジに変えたのにしか見えな(ry

あとこれは2匹ともに言えることなんだけど・・
その尻尾の巻き巻き具合はどうしたんですか?(^ω^)

僕も見ました
昔と比べたらデザインも随分変わりましたねw
最初遊戯王かと思いましたw

リトルワールドですか
行ったことないですが、
たくさん食べれるみたいですねw
貸衣装で盛り上がっているんですか
僕は恥ずかしいですw

貸し衣装wwww
もちろん僕は、ポケモントレーナー

新伝説がデジモンですね。分かります(^。^)
flatzはブラックを買う予定(^o^)丿

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/620-f2333bbc

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


