スポンサーサイト


リトルワールド!

今日は遠足でリトルワールドに行ってきました!

もう昨日から楽しみで楽しみで夜もぐっすり寝れたんですよ(*´∀`)

まぁ自分のことはいいから写真載せていきますね


2010060210580000.jpg
タコス。肉とトマト的なものとキャベツっぽいのが入ってておいしかったです。

貧乏学生なので5人で買ってかじりついてましたけどw

201006021154000.jpg
ガレット・・・だっけ?(

フランスの料理で、卵やハムが生地の上にのっててこれまたおいしかったです。

2010060212320000.jpg
・・・ハムの・・・サンドイッチ?(殴

イタリアの料理で生ハムとレタスがパンにはさんであってやっぱりおいしかったです。




記憶力的な問題で料理名とか覚えてませんすいません\(^o^)/

でもどれもすっごくおいしかったので、遊びに行くにはオススメの場所です!


他には貸衣装着た写真しかないので・・・もっと撮ってくればよかったなぁ

貸衣装の写真も載せようと思ったんですけど

顔が写ってなくても二の腕がリアルにぷにぷにしてたのでやめましたーい^p^

気になる方はリトルワールドのHPへどうぞ!


ちなみに自分はバリ島の衣装(ピンクに黄色のやつ)と、

インドのサリー(赤と黄色)の2つを着ました(*´∀`)

2回で1000円もしたけど・・・思い出はお金の問題じゃないよね!



コメ返(*´∀`)深夜に見るとお腹がへる記事になりました




まっち>
どっちも1色でさっぱりしてカッコいいよね(*´∀`)
白のほうはほんのり毛が生えてるへんがすごく好き。
黒もカッコいいと思うけどやっぱりデジ(ry
尻尾のまきまきは・・・ほら、流行っていうか(


tihayaburuさん>
遊戯王www
残念ながら自分はデュエルマスターズしか分からんのです(´・ω・`)
各国の料理がたくさん食べれて楽しいですよ!
量に比べて値段が少々高いですけど・・・w
貸衣装はやっぱり女の子なんで(*´ω`)


flatzさん>
まさかのコラボ・・・!ってやつですね分かります
自分はブラックもホワイトも両方買いますよー(´∀`)
ちゃんと予約もしますよ(`・ω・´)
予約特典とかあれば嬉しいんですけどねw

スポンサーサイト

コメント

リ、リトルワールド…!?
こっち遠足地元の動物園なんですけどどうすれば( ´・ω・`)←

よし、コンビニでサンドウィッチ買ってくかな!
クリックしましたー

リトルワールド行ってみたい(^。^)
[打消]ここは顔出しを[/打消

タコスはうまいです(ぇ

リトルワールドか・・・。いいな・・・。

こっちは明後日から新潟の農家だよ(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/621-e6faba13

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


