fc2ブログ

くろにえ をずっと くろにげ だと思ってた

変換できなかったから くろにえ って方言なんじゃないかとビクビク

くろにえって・・・言うよね?



ここ一週間、よく階段で転ぶんですよ。

先週の水曜日にリトルワールドの入り口らへんで転んで、

昨日(火曜日に)学校の階段で転んで。

リトルワールドの時は階段下りてるときに転んだもんだから

盛大に前へ空中スライディングしたみたいになって痛かったです(´・ω・`)

詳しく言うとプールでビート板持って泳いでる体勢で前に突っ込んだ感じです

しかもそろそろ帰ろうかって時間だったんで、同じ高校の人からの視線が痛い痛い。

ヒザすりむいたのよりもそっちの方が痛かったよ(´;ω;`)!


・・・ってなわけでヒザからすねにかけてくろにえがいっぱいです。

早く治ってくれないかなぁと思う今日この頃(



(*´∀`)コメ返!






tihayaburuさん>
パソコンは確か・・・
パーソナルコンピューターだっけ?
多分そんな感じだったような気がしますぅ(´ω`)
他にコンがつく言葉・・・・・・・ロリk(ry


flatzさん>
ひとつしかあってないwww
新しいDSiうらやましいです・・・!
Lボタンが壊れてるとポケモン片手プレイできないんですよ(´・ω・`)
不便極まりないヽ( `Д´)ノ


かななん>
おかげさまで元気になったよー!
やっぱりみんなと話すと気分よくなるね(*´ω`)
もう今までどおりに過ごせるようになりましたぁ
・・・告白されちゃった(*´Д`)


ライラさん>
そそそ、そうですよね合唱コンクールですよね!
いまだに合コンが何の略か分かりません(
DS送っちゃうと遊べないし、送らないと不便だし・・・
送るんなら早くしないといけないのに(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメント

そういえば、幼稚園の頃こんなことを聞いた覚えがあります。

「肉を食べれば転ばないよ」
いまだに意味不明(^。^)

くろにえ?
なにそれおいしいの?

こうみえて僕はロリ&ショタコンだったりする

くろにえ??
自分のとこは黒血が寄るっていうけど多分それかな…
ともかくドンマイです

凄く初歩的な質問をします。
くろにえってなんですか

下りで転ぶのは怖いですね…
僕は上りだと結構あります←

クリックしましたー

リトルワールド…ジュルリ

小さいって良いよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/624-a4b21bc7

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)