スポンサーサイト


実況プレイもいいけど

久しぶりに新着で良実況みつけた!



この発想が素晴らしすぎて、見つけた瞬間タイトルで吹きましたw

これが人類には早すぎた動画なんですね(*´∀`)

この人、他には電卓実況も上げてるのでそっちもオススメです(



あとみなさん 非協力的な友人シリーズ って知ってますか?

最近はあんまり動画上がってないんですけど面白いですよ!

カービィ(スパデラ)とポケモン(改造)を主に上げてる方達で

ネタに走るのにやたらと上手いプレイが特徴・・・かな

何より面白いのは、文字通り非協力的な態度の友人ですけどね(゚∀゚)!


ほんとに面白いんで時間がある時などにぜひ!

カービィpart1→



実況プレイもいいけどたまには普通のプレイ動画もいいよね!



コメ返(*´∀`)






flatzさん>
肉食べて元気になれってことですよ!
小さい頃はよく分からないことをよく言われますよね(´ω`)
夜に笛吹いたら泥棒がくるとかなんとか
地域によって違うそうですけどw


tihayaburuさん>
くろにえってあれですよ、転ぶと出てくるやつ!
自分はショタコンじゃなくてロリコンです(キリッ
幼女かわいいよ幼女(*´Д`)


わーこさん>
あ、それかもしれません!
転んだりしてどっか打つと黒くなるやつですー(´∀`)
黒血がよるなんて初めて聞きました・・・!w
うぅん、やっぱり方言なんですかね(´・ω・`)


ライラさん>
青あざって言えば分かりますかね・・・?
あぁでも青あざで合ってるか分からない(
ほら、転んだりすると青黒いやつできるじゃないですか!
階段で転ぶとみんなの注目集めるので恥ずかしいです


Nellさん>
どこから見てもペド発言
小さい子可愛いですよね小さい子
でもまだ年齢差10歳くらいだからきっと犯罪じゃないっていう
スポンサーサイト

コメント

夜に笛を吹くと蛇が出るっていう話を聞いたことがあります(ノ≧∀≦)ノ

動画って、なんだかんだいって面白いですよね(^O^)/

まさかの両方見たことありました/(^o^)\
セガールさんのは昨日のまりもさんのツイッターから

カービィ>
2P完全に個人で遊んでますよねww

クリックしましたー

一番上の動画日本語でおkw
何言ってんのかわからんw
でもよくスムーズに話せますねw

上の動画 なにこれ宇宙語ですか?

下の動画 友人、少しは協力しろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/625-5ece29e5

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


