

運動たのしす

今日も部活の外練で3キロ走ってきたんですけど

最近はけっこう楽に走れるようになってきました(*´ヮ`)!

最初の方はついていくのに精一杯で、最後まで走りきれないこともあったんです。

それがもう完走できるようになって・・・

なんというか・・・走りきった後の達成感が・・・!!

運動するっていいね!すっごく楽しい(*´∀`)



あと今日誕生日で、色んな友達からおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです(´ω`)

中には手作りのチーズケーキを作ってきてくれた子もいて!

運動した後の冷えたチーズケーキは格別でしたw

先輩もシフォンケーキ作ってきてくれて・・・!

去年もすごかったけど今年もいい誕生日になりました(`;ω;)



いろんなことあったけど最近毎日が楽しくてしょうがないですうへへ

あとは彼氏さえいれb ゲフンゲフン



コメ返(*´∀`)みんな青春してる?




flatzさん>
おぉ、flatzさんのとこはヘビなんですか!
やっぱり地域によって違うんですね(´ω`)
むしろ動画が生きがい
最近は部活で時間ないんですけどね・・・w


ライラさん>
うわぁ、両方!w
ツイッターから見てくれたんですか嬉しいです(
友人が楽しそうで何よりですw
まともにプレイしたら上手いのに


tihayaburuさん>
これこそ 日本語でおk ですよねww
やってみるとけっこうできますよ(
スムーズに話せるまでには練習しないとできなさそうですけど・・・(;´∀`)


睦実の実さん>
残念ながら日本語です(
頑張れば聞き取れないこともないけど難しいですw
非協力的な友人シリーズですからね(´∀`)
だがそれがいい!ってやつ(ry

コメント

かなの誕生日めーる嬉しくてないちゃったやら?
やっほい←
おめでとー

彼氏なんて出来るわけがないやン

柘植君でいいやん

誕生日おめでとぅ~(^u^)

ぶろともとして
誕生日プレゼントをなんかあげたいな~
と考えてるflatzです。

ではまりもさん。どれがほしいですか?

1、色違いポケモン

2、ダジャレ

3、flatzの携帯メアド

4、写真だけだけどガト―ショコラ

さぁ。どうする?(キリッ

走りってやはり辛いw

誕生日おめでとう!(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/628-3df32941

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


