スポンサーサイト


えまいえまい

さっき見てたらこんなのありました



レッドさんがアニメ出たらこんな感じなのかなーって思いました(´ω`)

原曲も好きだけどこっちの方が好きかもしれませんw



んでもって本題 

今日父さんと一緒にノートpc見に行きまして。

自分が「今年の誕生日にノートpcが欲しいよ!」

って言ったら快く(?)応じてくれたので!

でも予定としてはは今日見てって、購入はまたの機会・・・だったんですけど




父さん「また来るのめんどくさいし今日買うか!」







買っちゃった\(^o^)/





まぁ在庫がなかったんで取り寄せになったんですけどね!

なんでも今夏の新モデルで、1台しか仕入れてなかったとか

店員さんが言うには今使ってるデスクトップ(4年前購入)よりも早いとのこと。

1週間後くらいに来るそうで楽しみです(*゚∀゚)


ご覧の通りうちの親は甘いってレベルじゃないです

蜂蜜に砂糖入れてサッカリンぶちこんだくらい甘いです(

父さんはもちろん母さんも・・・甘かったなぁ




コメ返(*´∀`)これで親気にせずに通話できるよ!





かななん>
おめでとうメールたくさんきたから覚えてない
・・・う、嘘!ちゃんと覚えて・・・る・・・
早くも16歳になりました(´∀`)


こぎそさん>
拓植くんってだれ?
男子なんて同じクラスでも覚えてないんだからヽ( ´ー`)ノ


flatzさん>
もちろんぜんb
誕生日プレゼントなんて嬉しいです!w
正直もう何でももらっちゃいますww
面白いダジャレ期待してますね(ニヤニヤ


睦実の実さん>
ありがとうございます!
16歳だからもう結婚できますから(キリッ
相手いないとか悲しいこと言わない
走るの慣れると楽しいですよー!
自分でも知らないうちにスタミナついてるのが地味に嬉しいです(*´ヮ`)
スポンサーサイト

コメント

結婚できちゃうて

覚えてないとかゆるさんて笑



…彼氏できたっ
にゃはん

まさかの全部wwwww

ダジャレということだったんで、とりあえず一つ目の誕生日プレゼントを・・・

「タモリの居た森。」


はい、お疲れ―――っすw



それにしてもレッドカッコイイ(^。^)

うちの親は、まぁまぁ厳しいですよw
職業もあれですしね・・・

初めて聴いたけど原曲より好きだ(何
勿論、原曲も好きですけどねw

誕生日プレゼント良いですねぇ~

僕は今年から無しになりました/(^o^)\w

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/630-e38914af

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


