スポンサーサイト


サブレつくるよ!

木曜のことなんですけど学校でこんなの作りました

f4e0b3.jpg

これ、写ってるの全部サブレなんですよ!

食品加工の授業で薄力粉を何キロか使って作りました。

やっぱり農業高校だから実習多いんですよね(´ω`)


この時は味見もかねて4枚くらい食べたかな・・・?

もうおいしいとしか言えませんよ(*´p`)

授業で食べるものってなんであんなにおいしいんでしょうねw


うちの高校はサブレの他にもジャムや花とか色々売ってます。

食品は主に食品化学科っていうクラスが作って、 ←自分はこのクラス

花やその他もろもろは園芸科学科ってクラスが作ってて。

園芸科学科では新種のランの開発に成功したって有名だとかなんとか

自分はよく分かんないけど結構すごいっぽいです(´∀`)


・・・・・・うぁー・・・ここまで言ったら高校特定できちゃうかなぁ

まぁ高校特定しても誰得って話なんですけどね!




コメ返(*´∀`)そろそろ梅ジャムの季節らしいです







かななん>
リア充爆発しろ!
あーうん、羨ましいよ充実してそうで
最近2次元の彼氏でもいいかと思い始めてきた(



flatzさん>
・・・・・・・・・・おぉ面白いですね!←
そ、そう!何よりもその発想がすばらしいと思いますw
いい誕生日プレゼントもらいました(*´∀`)ww
親の厳しさは優しさと同じなんですよ(キリッ
なんてw


ライラさん>
自分もこれipodに入れてから原曲より聞いてますww
すっごいイメージぴったりでした(
多分誕生日プレゼントは親がいるかぎりあると思います←
親離れできないんじゃないかと今から不安
スポンサーサイト

コメント

鳩サブレはまじで上手いw

ん?鳩?・・・
まあいいか

あれは6枚はいけるな~

いいなぁ。実習。

お菓子作れるとか羨ましすぎる(ノ≧∀≦)ノ

農業高校とか、ホント入学してみたい(^o^)丿

農業高校とか羨ましいw

サブレおいしいよね。

上とは別件になります。
唐突ですが、相互リンクしてから
何ヶ月もたちました。ということで、
ブロとも申請しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/631-ee9e3b4c

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


