スポンサーサイト


ミズゴロウが可愛すぎてどうにかなった


ミズゴロウ!ミズゴロウ!ミズゴロウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ミズゴロウミズゴロウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミズゴロウたんの白色お腹をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!プニプニしたいお!プニプニ!プニプニ!
腹腹プニプニ!ツンツンプニプニ…きゅんきゅんきゅい!!
ポケスペRSのミズゴロウたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ポケモン新作決まって良かったねミズゴロウたん!あぁあああああ!
かわいい!ミズゴロウたん!かわいい!あっああぁああ!
キーホルダーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!
あ…ポケスペもアニメもよく考えたら…
ミ ズ ゴ ロ ウ に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!ホウエン地方ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?ぬいぐるみのミズゴロウちゃんが私を見てる?
ぬいぐるみのミズゴロウちゃんが私を見てるよ!
ミズゴロウちゃんが私を見てるよ!ポケスペのミズゴロウちゃんが私を見てるよ!!
アニメのミズゴロウちゃんが私に話しかけてるよ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミズゴロウちゃんがいる!!
やったよオダマキ博士!!ひとりでできるもん!!!
あ、ポケスペのミズゴロウちゃああああああああああああああん!!
いやぁああああああああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルビー様ぁあ!!
ZUZU!!ヌマクローぁああああああ!!!ラグラージぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよミズゴロウへ届け!!ホウエン地方ののミズゴロウへ届け!






コメ返(*´∀`)通常運行






tihayaburuさん>
鳩サブレ・・・お土産で昔食べたようなそうでないような・・・w
あのでっかいやつは食べたことありますー
でもサブレなんて自分からしてみればどれも同じ
サブレうまいですよねサブレ(*´p`)


flatzさん>
農高楽しいですよー!
勉強もそんな難しくないし、レポート出して授業出れば成績もバッチリ(
そのかわり運動部は練習多いですけどw
冬にはケーキを1人ワンホールずつ作るそうです(*´∀`)!


睦実の実さん>
農高楽しいでs(ry
実習が多いから勉強って感じもしないですしw
ただ実習の後の昼休みが少なくなるのはいただけない(´・ω・`)
サブレはいちご牛乳と合うので好きですう
スポンサーサイト

コメント

爆発しんゎ笑
二次元ゎやめときゃ(ω)

昨日会ってちゅーちゅーちゅーちゅーしてきた笑
いいらぁ

ど、どうしたんだまりもさんwwwww

ミズゴロウよりヌマクローだったのか


いい匂いするのかwwwなんかエロいですね(違

ミズゴロウに洗脳されるとは
おぬしもまだまだだな(蹴

うちの近所に普通に
ムツゴロウ
リアルミズゴロウいますよー
おいしいよー

(・ω・つ)つその調子だ、頑張れ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/632-c9fe28cc

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


