スポンサーサイト


腐臭のする教室

今日の放課後の出来事。


友達が、

「まりもんまりもん、これ見てよー!」

って、『オタクの9割は隠している

的なタイトルの本の中の<腐女子>って欄を指差しながら言うんですよ。

まぁ自分はそこまでオープンじゃないんで

「うちの学校にもたくさんいたよーw」

みたいな感じに言って流したらですね、

「うち、これ(腐女子)なんよー(照」

・・・・・・・って!

うっかり、「あ、自分もそうだよー」って言っちゃったけどよかったかな・・・(

その後お互いに顔合わせて「えっ」ってハモりました(´ω`)

腐女子って隠れてるだけで結構いるもんですねw

本人は隠れてるつもりでも自重できてない人もいますけど


でも自称腐女子って本当にBLが好きかどうか分からないんですよ・・・
腐女子と女オタクが混同されがちでちょっと困ってる今日この頃
腐女子≠女オタク だから間違えないで欲しいんですけどねー




コメ返(*´∀`)ノートpc届きますた!





かななん>
・・・あ、うん・・・惚気はいいです。のーさんきゅーです
自分は人が幸せだとイラッとする嫌な人種だからねヽ( `Д´)ノ


flatzさん>
勢いあまり過ぎてルイズコピペやっちゃいましたw
一度はやってみたかったので(*´∀`)
ミズゴロウ系は全部大好きです(
ライチュウとヌマクローが1番好きかなぁ・・・?


睦実の実さん>
ミズゴロウはサファイア初プレイのとき、
悩んだ末に選んだポケモンだから印象に残ってますw
ミズゴロウ可愛いよミズゴロウぅうううううう!!!!!


わーこさん>
・・・ムツゴロウさん?
あれか!干潟とかでピチピチしてるやつですよね!
いつか干潟のどろんこで遊びたいです(*゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

はいはい。腐男子通りますよ~

言われてみれば・・・・・・。

確かに、自分は男オタクでした(ぇ
部類を聞きたいって?

それはもちろんポケモn∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はいはい。ポケモンオタクも通りますよ~。(笑)

腐女子とかクラスに結構いそうな今日この頃・・・。

こっちには居なさそうですねー
自分のクラス女子の方が強いから聞くとパンチが飛んできそう

でも腐男子なら結構いるかも知れないです(ぉぃ

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/633-27698dbd

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


