スポンサーサイト


絶叫安定ですわぁ・・・

今日も時間がないわネタもないわなので動画でも紹介しようかと。

マジで時間無いからちゃちゃっといきますね!





待ちに待ったポケモン新作、ブラック&ホワイトのPV!

トリプルバトルってどうなのって思いますけど

新要素ってやっぱりわくわくしますよね!

発売日は9月18日らしいですけど今からすっごく楽しみです(*´∀`)=3




みんな大好きもこう先生のホラゲ実況(笑)

バトレボは好き嫌い出ますけど、これは普通に見られるんじゃないかと。

でも気になる人は気になるかも。イライラしない人にはすごくおススメです

「プロの絶叫」タグも納得の絶叫なので絶叫プレイ好きの方はぜひ!



紹介っても2つしかありませんごめんなさい\(^o^)/

しかもジャンル偏ってるっていうね

でも実況好きだから仕方ない・・・よね?(



コメ返(*´∀`)



chachaさん>
もう三食冷やし中華でもいいくらい
夏休みの昼食はだいたい冷やし中華ですかね(´ω`)
暑くて食欲のないときにもおススメですよー!
あの脂肪の塊のどこがいいのk(ry


睦実の実さん>
残念ながら自分はそうめん嫌いなんですよね・・・
中学の頃に大量に食べたせいか、もう食べる気がしませんヽ( ´ー`)ノ
最近になってワサビ多めで食べれるようになりましたw


flatzさん>
ですよねー!
マヨネーズより断然ケチャップですよ(*´p`)
冷やし中華にケチャップかけたらマズかったのは秘密
むしろ最後の一言の方がうまい気が(ry


まっち>
(`・ω・p【むしろまっちが頑張れ】q
いつも長文書く人が短文だと不信感を抱く法則
スポンサーサイト

コメント

トリプルバトルって難しいですよね~
大爆発3連発ですよもう(^。^)

トリプルバトルだったら・・・。
ブラッキー×3ですよね(ry

発売したら、是非バトルを!

あれ、僕の知ってるポケモンと違う
でも新作楽しみですw

そして僕の知ってる先生と違う(蹴

クリックしましたー

色々なポケモンでてきたww

トリプルバトルってすごww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/636-80a9debf

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


