スポンサーサイト


授業の内容→作業

なんか最近暑いですね もう!

自分なんて新陳代謝がいいもんだから汗が出やすいです(´・ω・`)

・・・あ、汗っかきじゃないよ!新陳代謝がいいだけだから!

新陳代謝がいいって言った方が聞こえいいし


こうも天気がいいと外に出るのもおっくうになります(´ω`)

しかも今日は農業の実習があったから暑い暑い!

農高だから仕方ないけど、何もこんな日に・・・っていう

ちなみに内容は豆類の定植(植え替え)でした。

植えたのは・・・黒豆と大豆と小豆、だったかな?


先生曰く、

「食材を作って食品も作って食品製造」だとかなんとか。ごめん忘れt(ry


でも今日植えた小豆がうまく育てばおしるこ作るって。

いやぁあんこ大好きだから楽しみです(*´p`)



コメ返(*´∀`)






flatzさん>
自分は土曜部活なんで寝れません(´・ω・`)
午後部活になれば別だけど・・・午前の方が気分的に楽ですしw
睡眠時間は6・7時間がちょうどいいって聞きましたー


睦実の実さん>
睡眠時間少ないと勉強集中できませんよ(´∀`)
寝すぎもダメですけどねw
自分はテストの残り時間に寝るから次のテストもばっちり(
スポンサーサイト

コメント

おしるこってうまそーw

まあ、こんな暑い日に農作業を
やるというのはちょっと・・・。(´・ω・`)

育てた、豆を我にくれ(蹴
農高にはいろんなチャレンジがいっぱいですね(何

あとコメ返で【さん】づけしなくていいですよ~

僕も汗出やすいです( ´・ω・`)
新陳代謝がいいです

おしるこ良いですねー

あんこ食べたいいいい(何
クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/639-5676ae35

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


