スポンサーサイト


バスケやると身長伸びるってマジですか

これ以上身長の伸びたくないまりもですお久しぶりです\(^o^)/

女の子としては160あれば充分なので(´・ω・`)

あんまり高すぎても・・・ねぇ、モデルさんじゃあるまいに。



最近大会が近いのもあって、部活時間が鬼畜なことになってます。

来週なんて4日間連続で4時間部活なんですよね

正直体もたないんじゃないかと!

でもそのくらい乗り越えるくらいじゃないと、

真夏の部活とかもっとキツいらしいので頑張らないと・・・ね。


あと この前スリーメン入れてちょっと嬉しかったですw

見るのとやるのじゃ全然違うんですね。スリーメンすっごい楽しい・・・!

でもまだまだみんなの足引っ張ってるから精進あるのみ!です(*´ω`)


今から2年生の体力テストの50m走が楽しみです(何

9秒台からどれだけ縮められるのやら





睦実の実さん>
おしるこすっごい楽しみです(*´p`)
小豆がたくさん取れたらの話ですけどね・・・w
作れなくても買いますけど(
農作業はどれやっても腰が痛くなります(´・ω・`)


flatz>
あ、じゃあお言葉に甘えて呼び捨てにしますね(´∀`)
自分のこともさん付けしなくていいですからねw
夏の実習がこんなにキツいとは思いませんでしたよ(;´Д`)
完全に農業舐めてました(


ライラさん>
そうですよね新陳代謝がいいんですよね(;^ω^)
人間だから汗かくのは仕方ないんですよ!と正当化してみる(蹴
おはぎ食べたいいいいいい
スポンサーサイト

コメント

連続ではないですけど、
うちらは5時間くらいですよ~
まあ1試合が長いんでねw

大会あるならがんばってください!
応援してます!

でもバスケをしている女性ってかっこいいですねw

呼び捨てでいいということなので・・・・。
まりもんと呼ばさせていただきます(違

4日間連続4時間部活とか、厳しすぎじゃないですか!?
(T_T)

真夏の部活も、厳しそうですよね・・・。
顧問いわく
「覚悟してろよ」

ですもんね・・・・。

オワタ\(^o^)/

俺たちは、毎日部活あるけど
6時までで、最高でも7時まで 笑
イイだろ~~~

その代わり、
実習クソえらい・・・
園芸科学死にますよ
あ~~~~っっって感じ
実習の草花、果樹、野菜全て外やし
バイオだけ部屋の中
バイオの時マジ天国
特に、草花はハウスの中やもんで
温度ヤバイ
夏とか俺たち死ぬよ
ホント農業やってるお年寄りなめちゃいかんね

入ったからには3年間エンジョイするさ

サッカー部は夏休みも
1,2日おきに部活あるからな~。

それと補習をどう重ねるかがポイント。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/640-68cdd9d9

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


