スポンサーサイト


一応充実はしてる

いやぁ本当に今週は時間がなくて忙しいです・・・(´・ω・`)

今日は9時に家に着いたんでまだ早い方ですけどね。

4時間部活も今日で終わって、明日は2時から5時までなので早く帰れますぅ

これで溜まってた実況動画が見れる・・・!←



んでもって昨日、三者懇談がありました。

高校ってこれで通知表が渡されるんですね。

中学みたいに冊子じゃなくてまるっきりの表で驚きました(´ω`)


成績はクラス40人中20位で、学年159人中だと31位。

期末の方は40人中22位と見事に普通でしたw

専門教科の微生物とかが悪かったけど・・・勉強しなきゃダメかな?(


部活も楽しくなってきたので頑張りたいと思います(`・ω・´)

時間と日数が少なくなれば最高なんですけど


夏休みは当然のごとく半分になりましたうえぇ(´・д・`)



時間ないのでコメ返は無しですすいません>3<
スポンサーサイト

コメント

溜まってる実況動画あってちょっと羨ましいですw
僕は見てる人が少ないうえにその人あんまりペース早くなくて…/(^o^)\

個人的にはそれだけ出来れば充分だと思いますよ!
勉強面は全く説得力ないですけど

クリックしましたー

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちも成績はふつう。

ところで三者面談(=懇談)とか
面倒ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/641-60ee9856

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


