スポンサーサイト


一緒にいるのが当たり前なんてことないんだって

木曜日の部活の様子


部長「ふぁい、ふふぁふもあふぃふぁえでふぁいふぉにふぁふぃふぁふ!」←!?
   (はい、部活も今日で最後になります!)

  「ふぉうふぁいふぁいふぁえふぃはんふぁふぁいふぉえ、
      ふぁいふぉはへひっふぁふぃふぁふぃふぁひょう(`・ω・´)」

  (もう大会まで時間がないので、最後までしっかりやりましょう(`・ω・´))


部員「ふぁい(`・ω・´)!」
   (はい(`・ω・´)!)


部長「ふえふえほふふぁへふぁいふぉうひひへふふぁふぁい!」
  (くれぐれもふざけないようにして下さい!)


部員「・・・ふぁい!wwwwww」
   (・・・はい!wwwww)



もちろんこの後は全員で大爆笑でしたとも(^ω^)

和気藹々としててすっごく楽しい部活ですw

2年生まで続けるかは別として・・・ね?←



3年の先輩のプレイを見れるのも明日の大会で最後なんで

応援だけでも一生懸命やりたいです(`・ω・´)



コメ返(*´∀`)



ライラさん>
見てる人は多いわ更新は早いわで嬉しい悲鳴です(´・д・`)
早い人は毎日上げてたりしますからねw
自分のクラスはレベルが高くて大変です・・・w
やっぱり努力は自分を裏切らないんですよねー(´・ω・`)


睦実の実さん>
そうですか?自分は三者懇好きですよーw
授業が早く終わって午前授業なのが理由なんて言えない(
まぁ午後からは部活あるんで早く帰れないですけど
スポンサーサイト

コメント

flatz「ふぁいはふぁいもんをふわぁいいきました」
(flatzはポケモンを見に行きました)

面白かったですよ~。

部長・・・。頭がどうかしたんじゃ(蹴

部長、一度精神病院行けば?

こっちもそんな面白い部活だったらいいのに・・

その喋り方副担任に似てて少しあせった

部活に入れば良かったと夏休みに薄々後悔(何
クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/642-64181faf

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


