スポンサーサイト


倒れた方が楽かもしれない

自分のところは20日から夏休みでした。

バイトをしたり遊んだりして満喫する

・・・・・・は ず だ っ た の に !


まぁつまり自分は運動部を甘く見てたってことです(;´ω`)

36日間夏休みがあって、そのうち21日間が部活。

んでもって学校の授業(実習)が5日間。

さらに自分の予定・・・遊ぶ予定ね。それが5日間。

つまり完全オフは10日間しかない\(^o^)/


バイトしようにも10日間だけなんて都合のいいバイトがあるわけもなく(´・ω・`)

バイトは2年生までおあずけってことですね・・・

やばいこのままの所持金じゃポケモン買えない


明日は実習+部活の鬼畜スケジュールですけど頑張ってきます(`・ω・´)

正直両方行きたくないけd(ry




コメ返(*´∀`)






flatzさん>
ポケモン見たい・・・!
でも自分も3日に見に行けることになりました(*´ヮ`)!
部長は大丈夫ですwwww
部活の前に遊んでてそのままのノリで、って感じですかねw


睦実の実さん>
部長だけじゃなくて部員全員でノッてましたw
みんなノリよくて楽しい部活ですよ(*´ω`)
人数が少ないからこんなこともできるのかな・・・?


ライラさん>
副担任大丈夫ですか
部活なんて入らなくていいですよ←
確かに少しはあったほうがいいですけど、
楽しめる程度で・・・ね?(
スポンサーサイト

コメント

運動部=鬼畜ですねww

うちのところも、部活はほとんどありますよ~
バイトができる高校だけでも幸せです
(^O^)/

うちの学校はバイトしたら、殺されます(何

こっちも運動部だから部活が鬼畜
さらに補習4日間・・

忘れてならないのが夏休みの宿題
(´・ω・`)

あっ、そうか、
高校生だともうバイトできるんでしたよね

大変そうですね
でも部活ってそういうものだと僕は思いますけどね

しかし、高校生でみずからバイトって偉いですねw
(僕はニートになっているかも)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/643-da4b1bd3

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


