

夏休みと言えば

夏休みと言えばもちろん、旅行ですよね!

今年は行かない予定だったらしいんですけど


自分「今年旅行行かんのん(´・ω・)?」

父親「お、じゃあ行くか!」



サルでも分かる超絶簡単な説明
説明になってないってツッコミはなしの方向で(

ってことで今年の夏も旅行に行くことになりました(*´∀`)

うん・・・旅行っても名古屋なんですけどね。車で1時間かかるくらいの近場ですね


で、でも旅行は場所じゃなくて中身ですから!

どれだけ思い出に残る旅行になるかってことが大切だと思うんで(キリッ

まぁその1週間後に友達と2回も名古屋に行きますけdゲフンゲフン



おいしいご飯を食べに行くことを目的に名古屋港水族館とか色々楽しんできます(´ω`)


あと宿泊先のホテルは無線LAN環境あるらしいんで、

7日のニコサマ見逃さずに済むってことです!ノートpc最高!

これで某調味料さんとか某ドMさんをリアルタイムで見えることに・・・!

他にも深夜枠の方のが見えるようになって幸せです(*´ω`)




実況厨の自分歓喜ヽ(*゚∀゚)ノ







コメ返(*´∀`)






amatukazeさん>
一度でいいから屋上で
「青春のバカヤロー!」って叫んでみt・・・いや何でもない
夏休みはいいんですけど、部活が多いのでなんとも(´・ω・`)
平日の方が楽に思えてきましたw


flatz>
3日間遠征ですか・・!
いやはやお疲れ様です(;´ω`)
遠征も楽しければいいんですけど・・・部活もね(


睦実の実さん>
遠征って練習も大変なんですけど
一番疲れるのが他校の人と関わることで・・・(;´・ω・)
体も疲れるけど精神的にも疲れますw


コギソさん>
弓道は楽しそうだからいいよ(´・ω・`)部活時間短そうだし
なっちゃん>>>みさちゃん>>(越えられない壁)>>その他大勢
つまりこーゆーことか!

コメント

無線LANあるとかww二コ好きには最高ですね
自分は、旅行に行くときホテルにpcがあるのでそこで本能を発揮する予定です。(何

名古屋港水族館はよくいきますよ~。
是非楽しんできて下さいな!(^O^)/

うちの親は堅物だから
最近旅行とか逝ってないw

無線LANある所でよかったですねー

花火大会で7日のサマフェスは見れませんでした(´・ω・`)

旅行いいですねー^^
名古屋かー
楽しんで来てくださいb

名古屋とか近!!
ま~俺はどこにもいけないけどね・・・
夏休みで一番遠くに行ったのは
学校だな

大事なお知らせ(何

バトンまわします
詳しくはブログにて

P.s 罰ゲームあるからお早めに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/649-f3fc6c27

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


