スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン映画見てきました。

今日見てきたんですけどもうすっごい面白かったです!

もうゾロアークのたてがみにしか目がいかなかった


↓以下ネタバレ反転

なにあのゾロアの可愛さ( ;゚∀゚)!!!


~だぞ!が語尾についてて最初は萎えたんですけど

見てるうちに慣れてきて最後にはもう可愛くて可愛くて可愛くt(ry

ゾロアークのたてがみに潜るところなんか・・・もうね!

親子(?)愛っていうのかな、

終始仲の良さに萌え・・・笑顔にさせてもらえました。


でも声聞いた瞬間「ハム太郎だ!」って思ったのは自分だけじゃないはず
(調べたらやっぱりハム太郎の人でした(笑))


あと唯一神がイケメンすぎてニヤニヤが止まりませんでしたw

ロリコン返上してもいいくらいのかっこよさ!

ゾロアークと向かい合った時が1番かっこよかったです。

フレアドライブもやるかなーと思ってたらマジでやった件


そのかわりライコウがやや不憫だったと言うかなんと言うか

雷とかの見せ場ゾロアークに持ってかれちゃったからね。

でもライチュウカラーのライコウってなんか可愛い(*´ω`)


スイクンはセレビィを喉見せるまで見上げてたとこが可愛かったですw

このスイクンは時を超えた遭遇とは違う子だと思うんですけど

もし同じ子だったらどんな反応するのかとちょっと妄想


最後のオチは大体読めてたけど

ゾロアが泣きついてるとこ見たらじわっっときました(´pω;)

生き返りオチはまぁ定番ですよねー

心の中で「サトシ回復の薬とか元気の塊とか使えよ!」

と思ったのは自分だけじゃ(ry




なんやかんやで使うはずだった前売り券が使えなかったので

多分近いうちにまた見に行くと思います(笑)

その時はHGとPt持ってってセレビィ回収したいな!



ポケモンの話となると文章が増える不思議(




追記は睦実の実さんからのバトン!コメ返は無しですいません(´・ω・`) ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○同じの回すのもアレなんでやりたい人どうぞ!










●これから回す人に一言。
 暇なときどぞー!

●お名前は?
 まりもです。
●おいくつですか?
 16ですぅ
●ご職業は?
 高校生
●ご趣味は?
 pcとゲーム
●好きな異性は?
 2次も3次もいるよ
●特技は?
 親指が手首につくこと
●資格は、何か持っていますか?
 漢検3級と英検5級。・・・・・・英語苦手なんだよ!
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き→梨・カレー・赤味噌 嫌い→ブロッコリー・白味噌
●送り主(以下@)の名前は?
 睦実の実さん
●@の第一印象は?
 ポケモン好きそうだな(笑)
●@に一回やらせたいことは?
 攻撃・素早さ振りの100Lvキャタピー育成とか
●@を、動物に例えると?
 なんだろう・・・カンガルーかな(!?
●@の悪い所は?
 ・・・わからん!
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 とりあえず拾って飼い主探すかな
●@とやりたいスポーツは?
 競泳やってバスケしようよ!
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 まず自分がライブ行きたくありませんw
●@がもし目の前に現れたら?
 図鑑埋めるの手伝って下さい(
●@が岡村隆史と戦ってたら?
 矢部っち探します

●罰ゲームを考えてください
 更新不定期だけどずっと見守っててくださいー!



ギリギリで罰ゲーム回避ッ・・・!
スポンサーサイト

コメント

攻撃・素早さ振りの100Lvキャタピー育成とか鬼畜だww

確かにゾロアには萌えてしまった!
「マーのにおいがするぞ」のところがめっちゃ可愛くて手に汗を握った自分って一体・・。←

映画見てて生き返りネタは絶対あるなと自分も思ってましたよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なるほど・・・。元気の塊使えか・・・。
自分だったら「サトシ。ここはゾロアークゲットだろwもしかしたら今度のアニメも出れるかもしれねーぞ」って思いました(死

それにしても今回の映画は、歴代トップクラスでしたよね水の都の次だけど(蹴

まりもさんはどの作品がお好きですか?

あぁ映画見にいきたい←

配信ポケモンはフレンドの人が余分に貰ってきてくれるって言ってたので大丈夫なんですけど…
やっぱり映画も見たい(何

クリックしましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/650-e7c56664

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。