

吹かざるを得ない干支

この前友達が

「うち毎年年賀状に自分で絵ぇ描くんよー(´∀`)」って自信満々に言ってたから

ちょっと描いてもらったら予想の斜め上だったのでうp

ほんとマジすごい。最高の画力と最高の発想力の勝利



※画像にカーソルをあてるとその動物の名前が出ます
  2つ描いてあるのは ←友達 自分→ です



とら  さる  うさぎ  いのしし

へび  ひつじ  とり


色々突っ込みどころがあるんですけど

まず「なんでヘビに足あるん?www」って聞いたら

「・・・?ヘビに足あるでしょ、見たことないの?」って言われてwwwwww

さも当然かのように言うもんだから一瞬自分が間違っているのかと(ry


最後のキジは・・・なんなんだろう、リザードン的な(



まさか身近にこんな才能もってる人がいるとは思いませんでした(^ω^;)

コメント

これは、蛇じゃなくてムカデだと我思ふ。
それにしても、兎はカオスだwww
こんなの見つけたら尻もち付いちゃうよ(ノ≧∀≦)ノ

友達は・・ピカソの弟子なのかも(ぉぃ
蛇に足があるとかwww
言うことも蛇足(ry

でも大昔に、蛇は足が付いていましたよ~。

初コメです。

自分は絵を描いてると別のものになる事がしばしば・・・

ドラえもん描こうとすると
どうしても中国のアレになります(;ω;)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/651-d33463bf

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


