スポンサーサイト


高校やっべ

もうなんかいろいろ大変なことになってきたので潔く更新休止しますね!

時間はあるっちゃあるけど更新するのがめんど・・・いやキツくなってきたので(


けっこう更新してなかったと思うんですけど、

地味にカウンター回ってて嬉しかったですw

でも更新もしないのに来てもらうのはちょっと悪いかなーと思ったし


更新はほぼしなくなると思いますが巡回はたまーに行くと思います!


マリカーとかポケモン交換とかがあったら

大喜びで飛びついて行くと思うのでその時はどうぞよしなに(´ω`)

スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして^^

自分もブログ全然更新してませんでしたが、ブロ友さんがおもしろ人ばっかなんで戻って来ましたbw

ブログ、自分のペースで進めるのが1番だと思いますので、頑張ってください^b^

確かに高校生活は厳しいですよね・・。分かります(;一_一)
自分も中々更新ができないありさま・・・。

ポケモン交換イベントは、いつかやる予定ですw
でもぶっちゃけ、対戦メイン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/652-1722fdee

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


