スポンサーサイト


雨降りって引きこもる口実ができていいと思うの

といいつつも今日はちゃんと家から出ました!まりもです!

さっそく昨日更新しなかったわけですが

その理由がうっかり寝落ちして夜10時くらいに起きたなんて言えない



今日は街のほうに下りていって食事とか買い物とかしてきました。

帰りに寄ったエイデンでUBSメモリ4Gを買ってもらってほくほくです(*´ω`)

今時のメモリってキャップが付いてないんですね!

スライド式でキャップがなくてびっくりしましたw


そしてついでにエルシャダイを予約してきました!

アマゾンで予約してたんですけど、やっぱり発売日に欲しいじゃないですか(´・ω・)

エイデンだったら学校帰りに取りにいけて便利なので。

ちょっと遠いけどまぁいい運動になるんじゃないかと


体験版もやったんですけど予想より楽しかったですw

穴とかに落ちても指パッチンで元に戻れるのとかサクサクでよかったですねー

いやあ発売日が待ち遠しい!




コメ返ヾ(*・ω・)ノ


ライラさん>
お久しぶりですー!
いいこと言ってくれましたね・・・実はもう2級とってるんですよ(`・ω・´)キリリッ
指の位置は自分も同じですw
授業のときなんて正しい位置でやると遅くなるくらい・・・w


flatzさん>
お久ですー!
だいたい早くからPCやってる人ってそうですよねw
今更正しい打ち方にしろと言われても違和感が・・・
脳内でマグロの頭がムスカやってるの想像したらシュールだった( ´゚д゚)



コメありです!
スポンサーサイト

コメント

寝落ちなら仕方無いですよw

エルシャダイ友達から聞いたんですけど
ポーズ画面かける際に指パッチンには感動です←

自分もよく寝落ちしますw

エルシャダイいいですよね

うちのUSBはまだキャップ式です^^:;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/655-68c57a35

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


